2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Alvvays(オールウェイズ)のバンド名に感心してみる

オールウェイズアーティスト: オールウェイズ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2014/07/16メディア: CDこの商品を含むブログを見るAlvvays(オールウェイズ)のVを二つ並べるやり方って、検索エンジン対策にもなるだろうなと感心。今後はこの様なW…

加山雄三を見にいこう

加山雄三 全国ツアー卒業へというニュースに動揺している自分がいる。そしてその理由も素晴らしくて、なんにもいえねぇ。 見られるうちに見ておかないと色々なものがドンドン生では見られなくなるのは当たり前のことで、何度も何度も二度と見られないライブ…

【業務連絡】配送に遅れが出ています

先日より開始しましたLyme-Recordsのクロージングセールですが、お陰様で多数のご注文を頂いております。その為、お届けまでの日数が通常よりも1〜2日ほど遅くなっております。 配送日などのご希望が御座います場合は早めのご注文をお願いいたしております。…

Lyme-Recordsをクローズすることになりました・・・

Lyme-Recordsより重要なお知らせです。この度、Lyme-Recordsをクローズさせることになりました。 とはいっても完全な閉店ではなく、リニューアルの為なのですが、大幅に商品を入れ替えたいと思っております。 ※釣りっぽいタイトルになっていることはご容赦を…

Lyme-Records的スピッツの夏歌12選

今年の夏はスピッツを良く聞いていたのですが、スピッツって夏の歌が多いじゃないですか。聞いているうちにコンピレーションCDが出来そうだったので12曲ほど選んでみました。コンピレーションCDに出来るように曲順も考慮しましたが順番関係なくにお勧めです…

ロックロックこんにちは!Ver.18 〜市場ロック〜 スピッツ×ふくろうず

いつかは必ず繋がるだろうと思っていたスピッツとふくろうず。これもまた必然。 最近は魅力的な対バンも増えているし、フェスとは違う面白みがあっていいですよね。このライブはぜひみたいけど、距離も日程もかなり厳しいなぁ。http://www.plumchowder.com/r…

ヤマト運輸のメール便は持ち帰り放題だよ!

お盆で人があまりいない中、丸一日以上は放置されてたと思う楽天ブックスからの荷物。 実はヤマトのメール便がこの様な形で届くのは初めてではなく何度かあって、しかも以前は思いっきり盗難にあったこともあり、その時はなんやかんやで返金してもらった経緯…

そういえばランディ・バースが福岡にやってきていたよ!

ランディバース。正式名称はRandy William Bassで読み方はバースじゃなくてバス。そのバースさんが先日福岡にやってきていたわけですが、その時のお話です。

★submerge★ Vol.24 特集「Girls Girls Girls!」 2014.8.8(Fri) at Kieth Flack

福岡のクラブイベントといえばsubmerge!いよいよ今週末開催されます。 今回の特集は「Girls Girls Girls!」ということなので、女性の曲縛りとなっております。残念ながら自分はDJとしては参加できないのですが、陽気なレギュラーDJとゲストDJの方がフロアを…

Lyme-Records Special Saleが明日朝に終了です

大好評のスペシャルセールも明日朝には終了です・・・在庫限りのサイズも増えていますのでこの機会にぜひお買い求めください♪ セールは8/4(月)午前10時までです!! ということで、今年のAnniversaryは日頃のご愛顧に感謝を込めて、Special SaleとしてLyme-Reco…

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島とお好み焼きとPerfume2014.7.26

少し前の話の話になりますが旧友達と広島で野球を見てきたので雑記がてらにどうぞ。