2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IODATAの外付けHDDで電源連動がtorneで正常に機能しなかったお話

先日torne(トルネ)で外付けHDDを移行してデフラグした結果という記事を書きましたが、その後、ちょっとだけ面倒なことに。 移行したIODATAの外付けHDDでtorneも正常に録画・再生出来ていたと思ったのですが、幾つかの予約録画で録画が出来ておらずエラーが…

メンバーズ限定で2ウェイバッグをプレゼント中

シルバー・北欧・アンティークの通販TIGERMILK(タイガーミルク)でドドーーンとプレゼントをしています。無料のプレゼントで、しかも今ならほぼ全員にプレゼントになるはずなので、興味のある方はぜひどうぞ。プレゼントの応募方法は簡単で、ログイン後にこち…

torne(トルネ)で外付けHDDを移行してデフラグした結果

年末年始の録画の撮りだめで、torne(トルネ)もDIGAもパンパンに。 この機会にtorneの1.5TBの外付けHDD→2.0TBに移行することにしました。参考にしたのは以下のエントリー。PS3 torneで使っている外付けHDDデータを引っ越す http://not8found.biz/o2/?p=5680…

今クール【2014年1月】の冬ドラマ視聴のお知らせです

いや全くもって更新が滞ってしまっています。 お陰様で全然2013年の総括も出来やしないまま時間だけが過ぎ去っています。 前クールの「リーガルハイ」を見終えていなくて、2013年のドラマの総括も出来ていないくせに何ですが、取り急ぎ、すでに始まっている…

2014年がはじまる

あけましておめでとうございますの言葉にかえて「アガラトゥルーラヴ」。 昨年の紅白歌合戦のMVPは北島三郎でも綾瀬はるかでも嵐でもあまちゃんでもなくて、TOKIOの城島茂の顔芸に一票。http://atmatome.jp/u/atasan/4clbyxm/そんなこんなで2014年もマッタリ…