2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークスタウンモールの再開発計画のその後

このブログでもホークスタウンモールの閉館のことを記事にしたり、事務所周辺の大型商業施設が一気に閉店、閉館が進み再開発が進んでいるという事に触れましたので、その後のホークスタウンモールも再開発も調べてみました。先日Zepp福岡の営業も終了し、完…

色々とWalter Bosse.jpの新入荷商品のご案内

お知らせが遅くなりましたが、Walter Bosse.jpから色々とオリジナル商品が発売されておりますのでダイジェストでご紹介です。まずはハリネズミ柄が大きくプリントされた2way 2toneキャンバストートバッグ。シックなカラーリングのナチュラル/ライトグレー。…

今クール【2016年4月】の春ドラマ視聴のお知らせです

すでに5月も終わろうかとしていますので今更感もあるのですが、今クールのドラマの視聴の感じと雑感を。丁度この記事を書いているぐらいに地震があって、色々考え込んでしまってそのまま記事が更新できなかったんですよね。でもとりあえず更新しておきます。…

ブックオフとイオンとGパンセンター

なかなか更新できないこのブログ、という導入にも飽きつつある昨今。九州は地震もあって周りを見渡してもあんまり元気がありません。加えて事務所近隣の商業施設がドンドン閉店になる事態に気分はすっかりノスタルジックになる一方です。ホークスタウンモー…