2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HASAMI×上出長右衛門窯 2013Collection/限定商品の予約を開始しました

シルバー・北欧・アンティークの通販TIGERMILK(タイガーミルク)でHASAMI×上出長右衛門窯の販売が始まっています。「RELAX FueFuki (リラックス笛吹)」2013CollectionHASAMIと上出長右衛門窯の貴重なコラボ作品。マグカップと灰皿とコーヒー豆のセットで、COF…

R-1ぐらんぷり2013を見たけれど

R-1ぐらんぷり2013を見たのですが、結果云々というより全体的にピンと来ませんでした。 クオリティが低いとかそんな単純なことではなくて、とにかく、今まで見てきたR-1ぐらんぷりの中で最も何も感じられなかったように思います。パフォーマーとしてはアンド…

★submerge★Vol.15 「電気グルーヴとゆかいな仲間たち」 2013.2.16(Sat) at JUKE JOINTのお知らせ

久しぶりのsubmergeは電気グルーヴとゆかいな仲間たちというテーマで開催決定。待望の新作『人間と動物』の発売を控えた電気グルーヴ周辺のサウンドを素敵なDJがドシドシ選曲していきます。残念ながら自分は日程の都合で不参加ですが、タイムリーなイベント…

2012年に聞くべきだったアルバム37選

毎年Lyme-Records的な年間ベストアルバムを選出して発表していたのですが、2012度はどうしても順位は付けられませんでした。この辺はやはりレビューを書けていない事が影響しています。真面目な話をすると、レビューを書いていないという事は作品と真摯に向…