2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧をイメージしたブランドmjuk(ミューク)のTシャツのご紹介

シルバー・北欧・アンティークの通販Tigermilk(タイガーミルク)から北欧をイメージしたオリジナルブランドが生まれました。ブランド名はmjuk(ミューク)スウェーデン語で、優しいとかソフトとか柔らかいという意味で使われる単語です。レディスのTシャツか…

クソバカのデブVSコーラス〜仲良く喧嘩しな〜

Liam GallagherとRobbie Williamsのやりとりを見ていると、いつまでたっても子供なリアムと喧嘩別れからTake Thatへの再加入を経ているロビーの対照的な対応が面白いというか、今の二人の立場や心境が滲み出ているのが興味深い。 現在Beady Eyeが本国で置か…

もうすぐ2BUY 1GETキャンペーンが終わります

ご好評頂いております2BUY 1GETキャンペーンがもうすぐ終了します! 昨今のCD業界では安価な旧譜を広い客層にまとめ買いさせる方向から、人気の盤をDeluxe Editionとして割高で再発させ、確実にお金を落として貰う方向へシフトしている傾向があります。旧譜…

明日はsubmergeと『Seven Year Setlist』

台風接近で危ぶまれましたが、明日はsubmergeです。台風も低気圧になり、明日には落ち着きそうですのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。 ★submerge★ Vol.17 特集「My Melody」 “良いメロディの曲であれば、ジャンルは問わない” そんなフワッとしたテー…

Pet Shop Boysにソニックマニアへ誘われる

これ見てるとソニックマニアにいった方が良いと思わせられる。このタイミングのDaft PunkのパロディにPet Shop Boysの軽さと凄みを感じます。 「Thursday」は良い曲だなぁ。 ELECTRICアーティスト: PET SHOP BOYS出版社/メーカー: X2 RE発売日: 2013/07/12メ…

USBポータブルレコードプレーヤーってどうなの?

最近レコードを聞く機会がメッキリ減りました。デジタル全盛期にみんなレコードをどんな風に聞いているのかを考えていたら、上海問屋からこんなものが発売されていました。USB接続でレコードのアナログ音源をデジタルデータに変換して保存できるので、便利と…

剛力彩芽の「友達より大事な人」の作詞と作曲を考えた

剛力彩芽の「友達より大事な人」のPVがYOUTUBEで公開されていて、低評価&コメント欄では見事に酷評されています。 個人的には取り上げられ方が不幸なだけで、普通に個性派の若手女優という枠であれば全然叩かれていないと思うだけに不憫です、剛力彩芽。歌に…

帰ってきた2BUY 1GETキャンペーン開始のお知らせ

Tシャツ2枚のご購入でもう1枚をプレゼント致します! どこかで見た事があるキャンペーンですが、音楽をモチーフにしたLyme-Recordsならではのキャンペーンだと思っています。 事務所の移転を機に約3年振りにこのキャンペーンを始めます!!Tシャツ販売のジ…

★submerge★ Vol.17 特集「My Melody」 2013.6.22(Sat) at JUKE JOINTのお知らせ

諸事情でDJとしてはメッキリ参加できなくなってきているsubmergeですが、久しぶりにDJとしても参加させて頂くことになりました。まあ、普段から良いメロディの曲しか選曲しない自分にとっては焦点が合わせにくいテーマではありますが、テーマがテーマだけに…

Lyme-Recordsの入金・配送方法が変更となります。【業務連絡】

この度、Lyme-Recordsではお客様からのご入金方法と配送方法を変更いたしました。銀行振込・郵便振替(ゆうちょ銀行)をご利用のお客様は商品到着後のご入金からご入金頂いてからの配送へと変更になりました。また、Tシャツの配送方法がヤマトメール便からゆ…