★submerge★ Vol.24 特集「Girls Girls Girls!」 2014.8.8(Fri) at Kieth Flack

福岡のクラブイベントといえばsubmerge!いよいよ今週末開催されます。
今回の特集は「Girls Girls Girls!」ということなので、女性の曲縛りとなっております。残念ながら自分はDJとしては参加できないのですが、陽気なレギュラーDJとゲストDJの方がフロアを盛り上げてくれると思います!福岡はPerfumeのライブもありますし、その周辺の曲が投下されるのではないかと思います。
とはいってもジャンル的には幅広い内容になると思いますので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。例のごとくNo Chargeですので。

submerge★ Vol.24

「特集Girls Girls Girls!」

Girls Song Only!!

2014.8.8(金) 20:00〜25:00

Special Guest DJ JO

DJs: clutch / fuckami

at Kieth Flack
http://www.kiethflack.net/about

NO CHARGE!