Walter Bosse.jpからオリジナルハリネズミのポロシャツ/Tシャツ/フクロウのショッピングバックが発売

Walter Bosse.jpから新しいオリジナルグッズが発売されました。お馴染みのハリネズミに加えてフクロウのデザインバッグが仲間入り。
ふくろうといえばLyme-Records的にはふくろうずの話題にも触れておこうと思います。ふくろうずの新作ミニアルバム『ベイビー イン ブルー』が10/7に発売。ふくろうずはインディーズ時代のデビューアルバム『ループする』が7曲入りで、ミニアルバムに近い形態。同じ7曲入りの『テレフォン No.1』(傑作)はミニアルバム扱いなので、ミニアルバムと銘打たれてている『ベイビー イン ブルー』は、アルバムとアルバムの橋渡し的な『テレフォン No.1』の様な位置付けなのだと思います。とはいっても昨今はアルバム単位でもコンパクトなアルバムが増えていますので、この辺の枠組みも無意味なものになるかもしれませんね。とにかく今は音が届くのを待ちたいと思います。

ベイビーインブルー

ベイビーインブルー

Walter Bosse.jpのTシャツなどは今後はLyme-Recordsでも取り扱いを開始する予定ですのでどうぞ宜しくお願いします!


ハリネズミのワンポイント柄が可愛いポロシャツとTシャツ
新デザインのフクロウのショッピングバッグが新しく発売になります。

Walter Bosseの代表作である
ハリネズミのデザインがプリントされており
アクセントになっております。
どちらの商品もサイズタグの下に
ハリネズミ柄のネームプリントもあります♪

ポロシャツはUVカットのドライ素材で
機能性にも優れています。

ラインが襟とポケットに入っていて、
ヨーロッパ風のカジュアルな雰囲気なので
様々なシーンで着こなして頂けると思います。

Tシャツは着心地にこだわった
柔らかい素材を使用しておりますので
男性にも女性にもお勧めできます。
これからのシーズンにも
活躍する自信作ですのでぜひご覧下さい♪

ポロシャツ-white-前-2

ポロシャツ-black-前-2

ポロシャツ-white-前4

ポロシャツ-black-前6

ポロシャツ-white-前5

ポロシャツ-black-前7

Walter Bosse.jp 半袖鹿の子ポロシャツ/ホワイト

こちらから


Walter Bosse.jp 半袖鹿の子ポロシャツ/ブラック

こちらから

Tシャツ-white-前-2

Tシャツ-white-前4

Tシャツ-white-前5

Walter Bosse.jp 半袖Tシャツ/ホワイト

こちらから


こちらは日本でも人気の高いフクロウをモチーフにした
ショッピングバッグになります。

綿素材ですが非常に軽く
底マチが付いていますので
大容量の荷物でも大丈夫です♪

ネイビーのバッグに
大胆にフクロウがプリントされた
個性的なバッグになっております。

縁起が良いフクロウのアイテムですし、
フクロウ好きには堪らない仕上がりだと思います。

フクロウバッグ-前

フクロウバッグ-前2

フクロウバッグ-前3

Walter Bosse.jp フクロウ/コットンショッピングバッグ

こちらから