★submerge★ Vol.29 特集「Submerge Idol Festival」 2015.8.21(Fri)at Kieth Flack

大人になりきらない大人達が集うクラブイベントsubmerge
今回はアイドル特集ということですが、正直なところ昨今のアイドル界隈の音源はほとんど所持していないためにDJとしては気持ちだけの参加。主催者の方から「ハロプロ詳しいですよね?」とオファー頂きましたが、好きでも音源を所持しているかは別問題でして、少ない音源を漁って少数精鋭で挑みたいと思います。イベント自体は素敵なゲストDJ陣が盛り上げてくれると思いますので、普段はクラブに足を運ばない方々もお楽しみ頂けると思います。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。例のごとくNo Chargeですので。

submerge★ Vol.29

Submerge Idol Festival」

8月21日(金)のsubmergeはS.I.F.!!!
ゲストDJに、元研究員のびぃびぃ氏、
東京でハロプロのDJをしてたNomura氏、
そして今年もTIF参加のNaiagara嬢を迎えて、
アイドル・オールジャンルでお送りします!

2015.8.21(金) 20:00〜25:00

Special Guest:
DJ びぃびぃ、DJ Nomura、DJ Naiagara

DJs: clutch / Joe / fuckami

at Kieth Flack 1F
http://www.kiethflack.net/about

NO CHARGE