★submerge★ Vol.27 特集「UK Rock Special」 2015.4.17(Fri) at Kieth Flack

Zepp Fukuokaの閉鎖に伴い、クロージングイベントを依頼されているという噂のクラブイベントといえばsubmerge!いよいよ今週末開催されます。
今回の特集はみんな大好き「UK Rock Special」ということで、幅広い年代のRock'n'rollがフロアに響き渡ることと思います。今回も素敵なゲストDJとレギュラーDJ陣がツボを突きまくった選曲で楽しませてくれると思います。一応自分もDJとして参加させて頂きますが、比較的年代の新しい曲を準備していく予定。というか事務所に置いてあるここ数年の音源しか準備が出来ません。ベテラン組の新譜を中心に琴線に届くメロディの曲を取りそろえていきたいとおもいます。

ということで、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。例のごとくNo Chargeですので。


submerge★ Vol.27

「UK Rock Special」

今月は?
ノエル・ギャラガーZepp福岡にやってくる月!
ブラーが12年ぶりのアルバムをリリースする月!
そして、サブマージUKロック特集の月!!!

2015.4.17(金) 20:00〜25:00

Special Guest: DJ Shigeharu(DSA DUB)

DJs: clutch / Joe / fuckami

at Kieth Flack 1F
http://www.kiethflack.net/about

NO CHARGE