ミンディ・グレッドヒルとガブリエル・アプリンのジャケットと吉澤嘉代子の「ケケケ」のPV

ミンディ・グレッドヒルガブリエル・アプリンのジャケットっていつも間違えそうになる。二人とも名前が頭に中々インプットされないんです。カタカナ表記が頭に入ってこない名前ってありますよね。この二人はそんなタイプの名前。
そんなときはジャケットが頼りなのですが、こうなってくると本当に紛らわしい。

アンカー

アンカー

話は変わります。
まあ、雰囲気的には近いものがあると無理矢理に結びつけることも出来なくはないのですが、吉澤嘉代子の「ケケケ」のアプローチとPVは凄いですね。妖怪ウォッチです。というかラッキィ池田です。
ちょっと雑な部分や「愛しのレイラ×太陽にほえろ!」的なアプローチも含めていい塩梅、でも白目剥きすぎ。ここまで振り切られると狙いすぎた感が出てしまうので、空振りする可能性も大いにあるのですが、逆にHRになる可能性もあるかと思います。
フルアルバムが出ないまま3枚目のミニアルバムがもうすぐ発売。これもまた彼女の楽曲のスタイルと活動のスタンスには合っているような気がします、ケケケ。

幻倶楽部

幻倶楽部