★submerge★ Vol.21 特集「POWER POP SPECIAL!!」2014.2.7(Fri) at Kieth Flackのお知らせ

福岡のロックイベントをリードする(嘘)submergeが今週末開催されます。安心のパワーポップ特集ということで楽しめるのではないかと思います。
まあ今日日、純粋にパワーポップというジャンルでは分類できないほどサウンドも多様化はしているとは思いますが、新旧織り交ぜてポップな選曲していきたいと思います。個人的には2013年に発売されたパワーポップアルバムといえばSurfer Blood『Pythons』辺りを良く聞いた記憶があります。最近はなかなか新しい音源との出会いも少なく、というかそもそもダウンロード販売のみでCDが発売されないというケースも目立つ訳で、自分のリスニングの環境やDJに対する取り組み方も、変化させる必要があるのかなと思ったり思わなかったり。
取り急ぎ、明後日のイベントへ宜しかったらどうぞ。例のごとくNo Charge、No Futureですので。

2014.2.7 (FRI) 2014-02-07 19:00~
SUBMERGE vol.21
ROCK
"POWER POP SPECIAL!!"
■BGM: CLUTCH, FUCKAMI, JOE
No Charge
Kieth Flack 1F
開場: 19:00
開演: 19:00
終了: LATE