Mark Morrissの新作『A Flash Of Darkness』を聞いた

Mark Morrissの新作『A Flash Of Darkness』が到着したので聞いています。実はダウンロードでは既に手に入れていたのですが、CDが届いたのでこのタイミングでお知らせ。レビューはまたシッカリと書けたらと思います。
PledgeMusic経由で購入。Mark Morriss『A Flash Of Darkness』こちらから購入出来ます。
まだ軽く聞いただけですが傑作ですね。晩期のBluetonesの瑞々しさを保ちながら、ソロキャリアとしても総決算の内容。スウィートでポップなメロディとサウンドなのにどこかジェントルで伊達。まあとにかく「Consuela」だけでも聞いてみて気に入ればぜひ購入してくださいな。

ちなみに友人に頼まれて2枚購入したのですが、届いたのは何故か1枚。頼むぜPledgeMusic