Kirsty MacCollの『Desperate Character』ばかりを聞いています

久しぶりに更新しておいてなんですが、最近はKirsty MacCollばかりを聞いています

もちろん、2012年に待望の初CD化になるデビューアルバム『Desperate Character』が発売されたからでして、他にも『Kite』『Electric Landlady』『Titanic Days』の三枚がボーナストラックディスク付きの2枚組で再発されたこともあって、思わず全作品買い直しました。年内これ聞くだけで十分に年が越せるだなんて書いても良いぐらいの充実振り。『Desperate Character』の衝撃もさることながら、他の作品もやっぱり素晴らしいよ。価格も安いのでこの機会の是非まとめ買いを。

Desperate Character

Desperate Character

Kite

Kite

Electric Landlady

Electric Landlady

Titanic Days (2CD)

Titanic Days (2CD)

とりあえずベスト的な作品ではこの作品がベストだと思いますが、出来ればオリジナルアルバムを。
From Croydon to Cuba: An Anthology

From Croydon to Cuba: An Anthology