★submerge★Vol.11 「Girls Girls Girls」2012.4.20(fri) at JUKE JOINTのお知らせ

来週はsubmerge★Vol.11が開催です。今回の特集はGirlsという事で女性ボーカルだけが流れる一晩になると思います。ボーカルが女性であればオッケーという縛りだそうですので、ボーカルが女性のバンドの音源も沢山流れるのでは無いでしょうか。Muffsとか、あとはMuffsとか。自分はここ数年で発売された女性ボーカルものを中心にしたセットをどこかで組み入れたいなとは思っています。ちなみに性転換をしていないアーティストは不可だそうですので女装系は流れない模様。お近くの方はぜひどうぞ。例のごとくノーチャージですので。

submerge★ Vol.11
「Girls Girls Girls」

ドキッ!女だらけの6時間!
※選曲の話です

2012.4.20(金) 21:00〜

DJs: clutch / Joe / fuckami

at JUKE JOINT
(福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F)
※親不孝通りを吉野家から長浜公園の方へ進み、左手に見える石焼ビビンバの店を左折、約100mくらい先のビルの2階です。1階は中華料理店。

No Charge!