Wheatusからようやく『Pop, Songs & Death』シリーズのアナログ盤が届いたよ

Wheatus関連でお知らせ。
書きそびれていましたが、先日『Pop, Songs & Death』シリーズのアナログ盤が届きました。注文したのが2010年の12月末で、その時点ではプレオーダーで発送は2011年の4月ぐらいの予定だったのですが、Brendan Brownからプレスの問題で製作が遅れているというメールが来たのが同6月。結局のところ約1年の時を経て遂に日本上陸。『The Lightning EP』『The Jupiter EP』のダブルアルバム仕様です。開けた瞬間にサイン入りのファーストアルバムのスリーブが目に入ってきて、何じゃこりゃと思ったのですがこれはオマケ。




ポスト・イットのメッセージ付きで親近感わきまくり。対訳は間違っていたら申し訳ないので割愛。何となくわかりますよね?

Wheatus HPはこちらから限定のレゴ風のUSB人形が欲しい。