★祝★300,000アクセス★IKEAのCM

更新が滞りがちのブログですが、気づけば300,000アクセスを超えていました。ブログ開設から3年と9ヶ月での到達が早いのかどうかはさておき、あっという間に時間が過ぎ去ったように思います。今後のこのブログの予定としては、3月4月に昨年買い逃した良盤と2012年度の新譜をそれなりに購入しましたので、出来る限りですがレビューを書いていきたいと思っております。内容としては男性のシンガーソングライターの盤を多く買ったので、その辺はぜひ紹介したいなと思います。そして300,000アクセスをキッカケに新しい展開を生み出したいところです。
新しい展開といえば、福岡にIKEAがやってきました。4月に相応しい新生活ニュース。自分は台湾のIKEAしか行ったことがないので行くのが楽しみであります。ちなみにIKEAのこのCMの曲はAqualungなんですって。

でもこの曲が誰だか分かりません。聞いたことある声なんだけど。ということで、教えてくれた人には先着1名様にTシャツプレゼント致します。コメント欄やTwitterから奮ってご応募下さい。

Magnetic North

Magnetic North