Wheatusのデビューアルバム『Wheatus』がAmazonで投げ売り状態だよ

Wheatusのデビューアルバムであり大名盤である『Wheatus』(Columbia盤)がAmazon238円で投げ売りされています(4/7現在)。皆様奮ってご購入ください。自分も2枚ほど持っているのに買いました。「Teenage Dirtbag」はもちろん「Leroy」「Wannabe Gangstar」の名曲に名カバーの「A Little Respect」も収録。というか全編通して粒揃いのポップソングが収録されているのでぜひどうぞ。しっかしCD安くなったな〜。

Wheatus

Wheatus


あとこの辺も投げ売りなので買ったよ。ライトブルーなジャケットのアルバムは投げ売りってわけですね。
Christmas With Boney M

Christmas With Boney M

OUR NEW LIFE ABOVE THE GROUND

OUR NEW LIFE ABOVE THE GROUND