2011年が終わる

2011年も例年通り31日まで働いて、あっという間に大晦日です。今年もリアルタイムでは「NHK紅白歌合戦」を鑑賞の予定。しかし今年はDIGAを購入した事もあってtorneと併せると三番組録画の容量にも余裕があります。という事で本家の「NHK紅白歌合戦」に奇跡の復活を遂げるビジーフォー出演の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に「ガキの使い晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない空港24時!!」を録画し、「ジャニーズカウントダウン2011-2012」で年を越して「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」まで録画しちゃいます。
さて、Lyme-Recordsの通常営業は1/5(木)からですが、1/2の午後三時までにご注文分頂ければ1/2に商品配送致します。1/3〜1/4は配送業務を停止致しておりますので、期間中のご注文分は1/5(木)より順次発送致します。
このブログでは来年初頭に2011年度の年間ベストを発表する予定はあるもののレビューをまとめきれていないだけに、非常に難航しそうです。1月中には何とか。ジャパニーズポップス年間ベストも出来たらな。
という事で、本年度もLyme-Records及びこのブログをご愛顧頂きありがとう御座いました!
「それでは皆様良いお年を」