The Feelingの「Set My World On Fire」をクリケットとともにどうぞ

夏までに発売になるであろうThe Feeling三枚目のアルバムから、先行でデジタルシングルとして発売されているのが「Set My World On Fire」という楽曲。この楽曲がクリケットのワールドカップの映像集の音楽として使用されており、YOUTUBEに公開されていたので紹介しておきます。美しいメロディは非常にFeelingらしい節回しながらサウンドのエレクトロな質感は新境地といえる楽曲で、サードアルバムへの期待が膨らむ仕上がりになっています。個人的にはFeelingは現代のELO的な存在であると勝手に思っているので、この展開は良い方向に進んでいるのではないかと思います。あとは彼らの最大の魅力であるメロディのクオリティの高さが発揮されれば、更に多くの人に届くアルバムになるのではないかと思います。