2011年3月以降

明日ぐらいから書き溜めていた記事をボチボチとアップしていきます。当然、色々な事を考えた3月だったのですが、別にただ留まっていたわけではなくて、むしろ色々と動き続けています。当たり前の事ですが、今の自分に出来る事をコツコツとやっていくしかない。もちろん、経済活動を止めるわけにはいかないし、むしろ西から日本を元気にしていかないといけない。動くところは精一杯動いて、締めるところは精一杯締める。そんな3月以降にしていきたいと思います。という事で延期させて頂いていた新作Tシャツの発売も来週より開始する予定です。どうぞ宜しくお願い致します。
あと書き溜めていた記事なので、しばらくブログの更新もあまりタイムリーな記事にはならないかもですがご容赦を。