2010年の年末に向けての抱負

2010年も終わろうとしていますので、今年の残りの予定と抱負です。Lyme-Recordsでは本年度の新作Tシャツの発売はありません。その代わりに物凄く魅力的なオファーを準備しています。恐らくクリスマス以降の発表になると思いますが、面白い商品と企画を発表出来ると思いますので、発表を楽しみにお待ち頂ければと思っています。
このブログ的にはボチボチ年間ベストの検討に入ろうかと思っています。例年通り、各雑誌やメディアも2010年度の年間ベストなるものが発表になっていますので、こちらも例年通り、各媒体の発表が一段落ついてから遅出しジャンケン的に発表したいと思います。ちなみに当ブログでは2009年度は年間ベストは50位まで発表していました。加えて次点が31枚。そのくらいの規模でやるかどうかは分からないのですが、張り切って選んでみたいと思っています。
本日がsubmerge、明日はTransista!に参加予定で年末は色々とイベントが続きます。残り僅かな2010年ですが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。