★submerge★ Vol.3 の開催は明日です

明日はsubmergeが開催されます。カバー曲オンリーという事で音源を整理していたのですが、やっぱりBeatles関連の音源が多い。でもBeatlesとかモータウン関連は固め過ぎるとそれだけで1時間の持ち時間を使い切りそうなので、機会あれば特集という形でやりたいかなと思っています。という事で、カバーナイトの第一夜はその辺の豊富な音源は多少混ぜていくイメージで選曲していこうかなと。今のところ洋邦構わず流していくつもりですが、出来るだけ分かり易い方向で。
submerge★ Vol.3
「COVERS」Night! 6時間全編カバー曲という暴挙に挑戦!
2010.12.17(Fri) 21:00〜27:00
at JUKE JOINT
http://juke-records.net/jukejoint/
(福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F)
※親不孝通りを吉野家から長浜公園の方へ進み、左手に見える石焼ビビンバの店を左折、約100mくらい先のビルの2階です。1階は中華料理店。 No Charge!
2010年に良く聞いたカバー曲はやっぱりこの2曲かな。