新しいイベントのお知らせSubmerge(サブマージ)vol.1 8/27(fri) at JUKE JOINT

Submerge(サブマージ)」というイベントでDJさせて頂く事になりました。
Submergeは“潜航する”という意味らしいです。
発起人のclutchさんとfukamiさんと自分がDJです。

fukamiさんによると

基本洋楽多め、ちょっと古い曲多めのロックをかけますが、
音の海に潜ろうっつー感じで、DEEPな選曲したいな〜と考えてます。

だそうですが、正直なところ始まってみるまで想像がつかないイベントです。
自分も洋邦問わず深く潜れる様な、ハチワンダイバーな選曲にしたいと思います。
会場のJUKE JOINTはクラブではありませんので、チャージは不要との事、近郊の方はお気楽にどうぞ。
http://juke-records.net/jukejoint/
フライヤーも手作り感が溢れるもので、データすらなかったのでスキャニングしました。そんな不確定要素の大きいアナログなイベントですが、やるからには張り切って参加しますのでどうぞ宜しくです。