そうですよね。皆さんフジロックですよね。

という事で、フジロックに参戦されている方は楽しんで来て下さい!自分がもしも一日だけ参加できるのであればやはり8/1(日)の最終日。GreenとWhiteを往復するだけでお目当てのアーティストを楽に観戦出来そう。
そんなサマーフェスに出演するアーティストのモチーフTシャツの特集は↓よりどうぞ。サマソニにはまだまだ間に合います。
夏フェス Tシャツ
またLyme-Recordsでは、現在、2nd Anniversary!!の応募者全員プレゼント企画を行っております。こちらもご好評頂いておりますので、良かったらご応募下さい!

~2nd Anniversary Goods~応募者全員プレゼント企画はこちらより