Tシャツの紹介【ロック・フェスティバルTシャツ「I LOVE FESTIVAL」】

ロック・フェスティバルといえば、夏に行われるFUJI ROCK FESTIVALSUMMER SONICRISING SUN ROCK FESTIVALROCK IN JAPAN FESTIVALを加えた4つのフェスが話題の中心ですが、最近では春に行われるフェスも増えてきており、日本でもすっかりロック・フェスティバルが定着した感があります。
そんな春フェスにも着ていけるフェスTシャツがLyme-Recordsから登場!FESTIVALの文字にインパクトがありながらも、かなりポップで愛くるしいデザインに仕上がっています。カラーはベビーブルーとベビーイエローの二色展開で、春らしさも感じさせながらも夏フェスにも対応出来るデザインですので、 ぜひロック・フェスティバルや様々なお祭のお供にどうぞ。



ロック・フェスティバルTシャツ「I LOVE FESTIVAL」
カラーベビーブルーはこちらから↓
http://lyme-records.com/shopdetail/001000000047/



ロック・フェスティバルTシャツ「I LOVE FESTIVAL」
カラーベビーイエローはこちらから↓
http://lyme-records.com/shopdetail/001000000048/

もちろん『2BUY 1GETキャンペーン』対象商品ですので、この機会にどうぞ!

2010年は5/1、5/2にARABAKI ROCK FEST.がありますし、5/15、5/16に開催されるロッキングオン社のジャム・セッションを目玉にした新機軸のロック・フェスティバルJAPAN JAMもあります。東京、大阪で開催されていたSpringfieldsも5/22に地元福岡でも開催されますし、2010年はいよいよ春フェスというカテゴリーも定着してきそうな気がします。いずれのフェスもメンバーは魅力的なので心惹かれますが、特に荒吐は豪華ですね。JAPAN JAMも新しい切り口で新鮮味がありますが、日本の現状では気軽なショーケース的なフェスが多いですし、かなり冒険的なフェスになるのではないでしょうか。