カンチガイもハナハダしい解説と告知

ダラダラと長いレビューを書いてしまったなと後悔してたら、KAN オフィシャルウェブサイト 【金曜コラム】『カンチガイもハナハダしい私の全曲解説』が掲載されているのを発見。本人が全曲解説をしているので、これに勝るものは無いかと思います。あと、『カンチガイもハナハダしい私の人生』がネット媒体にはかなり好意的に取り上げられているので、一応ご紹介。
ナタリー - Power Push KAN
KAN 『カンチガイもハナハダしい私の人生』 インタビュー/音楽情報サイト:hotexpress
KAN、ニューアルバムは遊びゴコロ満載。共作したASKAとの秘話も / BARKS ニュース



そして、本日は嵐の中で“Transista!”。近隣の方は悪天候ですが、めげずにどうぞ宜しくお願いします。
2010.3.20.Sat at CLUB ZOOM
OPEN / START 21:00 CLOSE 5:00 1.500yen(w/1Drink)
DJs: TSUN-CHANG, KOJIN, TANAKA, POTTER and "Orange"DJs
VJ: KANAMORI
■今回の"Transista!"は、現在休止中の"Orange"のDJ陣が、久しぶりにZOOMのDJブースを乗っとりにやって来ます!
トランジスタDJ陣も負けじと最高の選曲と雰囲気で、バカ騒ぎ間違いなしのロックパーティをお届けします!
http://transista.jugem.jp/