2009年の年末に向けての抱負

さてさて、各雑誌やメディアも2009年度の年間ベストなるものを次々と発表していますね。今年はそれなりに新譜も購入していますが、正直なところ様々な媒体の年間ベストが全くピンと来ない・・・
当ブログでも2008年度は年間ベストを選出して発表したのですが、振り返ってみたところ何を頑張ったのか1位〜60位まで発表していました。今年も発表する予定ですが、どの程度の規模にするかは未定。取りあえず、各媒体の発表が一段落ついたら遅出しジャンケン的に発表したいと思います。何となく楽しい感じで発表したいのですが、恐らく年明けになるかと思います。
そして例年の如く年末は新譜もあまり出ないですし、このブログも更新が滞るかもです。ちなみに今は訳あって80年代ばっかり聞いています。自分にとっては80年代は抜け落ちている部分も多いので、改めて聞きなおす事で新たな発見と出逢いがあり、幸せな事だなとしみじみ。
あと、Tシャツ関連の動きとしては恐らく年内の新作発表は御座いません。2010年に向けて色々とストックしていっている状態です。
という事で、今年も押し迫って来ましたが最後までどうぞ宜しくお願い致します。