09.09.09Lyme-Recordsリニューアルのお知らせ

The Beatlesのリマスター盤発売という事で、Lyme-Records便乗してサイトをリニューアルしてみました!

今日はあちらこちらでBeatlesが流れているというちょっとしたお祭状態で、このまま今年の終盤はBeatlesを良く聞く事になりそうです。限定のMono Box Setの輸入盤が品薄で手に入りづらくなったりもしていますが、まだまだ盛り上がりは続きそうです。<追記>先程、アメリカのamazonからThe Beatles in Mono』のbox setが再入荷したようで案内が来ました。これで日本のamazonに回ってこなかったら物凄い顰蹙を買いそうですね。
Lyme-Recordsのサイトの方はTシャツの画像も見やすくなったと思いますし、音楽系のTシャツブランドらしいデザインにリニューアル出来たと思います。どうぞ一度遊びに来てください。リニューアルしたLyme-Recordsは以下よりどうぞ↓
http://lyme-records.com/