「She & Him」及びZooey Deschanel(ズーイー・デシャネル)来日嘆願署名のご案内

いつもお世話になっているThe Muffs' Fanpage In Japanさんで、「She & Him」及びZooey Deschanel(ズーイー・デシャネル来日嘆願署名を行っているので、ぜひ足を運んで頂けたらと思います。
詳細はこちらの記事を参照。
主演の映画(500)日のサマー』(原題『(500) Days Of Summer』)が2010年1月に日本で公開されるのでそちらも楽しみです。このPVみてると期待は膨らみますよね。中々映画館に足が運べない自分ですが、これは行きたい。というか福岡でどの程度の規模で上映されるのかが不安。

She & Himに関してはLyme-Recordsのブログでも『Volume One』2008年の年間ベストアルバムの5位にしているくらいで、ぜひとも拝ませて頂きたいなと思っていて、福岡の来日公演は厳しいのかもしれないですが、もし決まれば出来るだけの事はやりたいなと。もちろん、Zooey Deschanelの女優としての魅力、音楽家としての魅力に気付いているファンは沢山いますし、She & HimのパートナーであるM.Wardのファンや映画ファンにもこの署名運動は広がる可能性があるし、She & Him『Volume One』国内盤のライナーノーツも書いているThe Muffs' Fanpage In Japanさんが音頭を取る事で最終的には署名は相当集まるのではないかと思います。とにかく出来る事をコツコツと。Lyme-Recordsのブログでもその後の動きは紹介させて頂きたいと思っています。
もし来日したらこれにサイン貰うんだからねっ。