2009年度5月の目標とGWの営業の案内

先月ははてなブックマークニュースライブドアニュース『輸入盤CDのシールを奇跡的に綺麗に剥がす方法』の記事が取り上げられたりしまして爆発的にアクセスが増えちゃいました。ご紹介下さった方どうもありがとう御座います。アクセス増のせいで、まあちょっと油断したわけではないですが、先月の更新頻度が落ちましたので今月は張り切って更新していきたいと考えています。といっても新規事業の立ち上げでバタバタはしておりまして、GW中の他の会社が稼動していない間にレビュー等を書き溜めれればなと考えております。という事で今月もどうぞ宜しくお願い致します。
ちなみにLyme-RecordsのGW中の営業なのですが、5/4(月)〜5/5(火)の二日間を定休日とさせて頂きます。5/5は通常の定休日になりますが、前日の5/4(月)が臨時休業となりますのでご注意下さい。その他のGW期間は基本的に通常営業になっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!当然、通信販売の部門もお休みとなります(注文自体は受け付けております)ので、期間中のご注文は5/6から順次発送させて頂きます。