たまには日記的な感じで

箇条書きで。

・最近は円安の傾向で新譜に割安感が無くなってきた(日本のamazon)。→ お蔭で購入数が減っています。
・春が近づきTシャツ関連の取引先の動きも活発に。→ 新規取引先も増えました。
・Lyme-Recordsの新作はまだか? → すみません・・・あと一歩なんです。
WBCで日本が韓国に歴史的大勝。→ やっぱり右バッターがカギ。新井さんが出場してたら良かったんだろうけど。
枡田 絵理奈にはまる。 → 女子アナウンサーとしては別格の容姿。TBSぽくない。
・のんピースにはまる。→ 今まで芸能人ブログになんてはまった事なかった自分ですが、あのブログは素晴らしい。
橋本健太郎 投手 ⇔ 久保康友 投手
Lyme-Recordsでは現在、新規事業をプランニング中。それでまたちょっとバタついているのですが、もしかすると近いうちにLyme-Recordsとは別ラインの新しいブランドを立ち上げるかもです、ハイ。