本年度もあと2日で終了

本年度もあと2日で終了。といっても例年通り31日まで働いておりますので、特に年末感は無いのですが。明日になればNHK紅白歌合戦ダウンタウンガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!」、K-1 Dynamite!!の三番組の視聴にバタバタして、ようやく一年が終わると思います。
このブログでは来年初頭にでも2008年度の年間ベストを発表しようと思うのですが、マンネリにならぬよう色々と考えたいと思っています。あと2008年ジャパニーズポップス年間ベストをやろうと思い立ち記事を書いている最中で、ちゃんとまとまれば発表するかもです。色々と調べる程に今年の日本のシングルセールスはジャニーズが席巻していたのだと改めて実感。そして自身は今年は邦楽をあまり聞けなかったんだなと反省。
という事で、明日は更新出来るかどうか未定なので一足お先に「皆様良いお年を」。