久しぶりに新作のTシャツの話

今日は久しぶりにLyme-RecordsのTシャツのお話です。いくらシーズンオフといえども新作があまりにも発表されないので、一体どうなっているんだ!新作はまだか!とお思いの奇特な方もいらっしゃるかもしれません。そんな数少ないLyme-Recordsファンの方の為に、新作のデザインを日々煮詰めていたのですが、そのデザインがようやく形になりそうです。少々ブログの更新が滞っていたのは、より良いTシャツ作成の為に東奔西走していたからでありまして、お陰様で新しいメーカーさんや印刷工場との繋がりも持てましたので、今後の新作にもより一層期待していただけると思っています。
という事で、少なくとも12月中には新しいデザインのTシャツを発表出来ると思います。モチーフは【あなたがTシャツのモチーフにして欲しいUKのアーティストは?】というアンケートをLyme-Recordsの通販サイトで募集した結果を参考にしており、あのバンドがモチーフになっているTシャツになると思います。その他にも色々とラフデザインは出来上がってきていますので、新作発表をしばしお待ち下さい。