明日はsubmergeと『Seven Year Setlist』

台風接近で危ぶまれましたが、明日はsubmergeです。台風も低気圧になり、明日には落ち着きそうですのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

submerge★ Vol.17
特集「My Melody」

“良いメロディの曲であれば、ジャンルは問わない”
そんなフワッとしたテーマのイベントがあってもいいじゃない!

2013.6.22(土) 21:00〜25:00

DJs: clutch / Joe / fuckami
Special Guest: DJ flatty

at 親不孝通 JUKE JOINT
No Charge

フライヤーは画像がアレだったので以下からどうぞ♪
http://twitpic.com/cund5n
今日から事務所のダンボールをひっくり返してみますが、持って行ける音源は限られそう。取りあえず最近ブログで言及した音源は、日常的に聞いてはいるのでその辺が中心になると思います。The Viewのベスト盤『Seven Year Setlist』も届いたし、何かかけないとね。
購入するならボーナスディスク付きの国内盤をお勧め。まあ輸入盤にも新曲でもあり名曲の「Standard」は収録されているので、その為だけにでも買う価値はあるかと思います。これThe La'sじゃんと思っていたら、マフスのはてなさんでも言及されていましたよ。つまりまあそういうことです。ということで、明日のイベントでは業界のど真ん中走ってやるくらいの勢いで、スタンダードをかけられれば良いなと思っています。

セヴン・イヤー・セットリスト

セヴン・イヤー・セットリスト