★submerge★Vol.34 「STONE ROSES NIGHT」2016.9.2(Fri)at Kieth Flack

超久しぶりの更新が告知で申し訳ないのですが、久々にDJとしてちょっぴり参加させて頂くのでどうぞ宜しくお願いいたします。
何をどう勘違いしたのかは定かではないのですが、勝手にマンチェスター特集と勘違いしていて、オェイシスとかTake Thatがかけられるとほくそ笑みながら、思いを巡らせていたのですが、特集は「STONE ROSES NIGHT」 。でもoasisはかけられるか。
Stone Rosesに対する思い入れは深いものの、どの様に表現すればいいのかは人それぞれ。個人的には解散後のボロボロになったメンバーのソロ活動にも思いいれが強いので、音源が見つかるのであればその辺を中心にと今は考えております。ということで、タイミング的には盛り上がること必死の一晩になると思いますので、重ね重ねどうぞ宜しくお願いいたします。

例のごとくノーチャージですので、近隣の方はお気軽にどうぞ♪

submerge★ Vol.34
STONE ROSES NIGHT」

2016.9.2(金) 20:00〜25:00

Guest: DJ Matsu&Zime, McGuinn

DJs: clutch / Joe / fuckami

at Kieth Flack 1F
http://www.kiethflack.net/jp/3136/2016-09-02

新曲がリリースされたにもかかわらず、武道館公演は中止。
噂されているニューアルバムもその後情報無し・・・。
期待させておいてThe Stone Rosesはいったい何をしているんだ?
率直に言って、我々は今ローゼズ飢餓状態にある!
We wanna Roses!!!というわけでやっちゃいます。

ゲストは毎月末Juke Jointを震わせるパーリーMatsuzime
からの刺客二人組み、その名もDJ「Matsu&Zime」!!!
そして、UKならば俺にやらせろこの野郎とDJマッギン氏が
はせ参じてくれます!!!All for One!One for All!!