★submerge★ Vol.20 特集「マンチェ/シューゲ/ブリポ スペシャル」2013.12.6(Fri) at Kieth Flackのお知らせ

福岡のロックパーティsubmergeも節目の20回を迎えます。内容も定番のマッドチェスター/シューゲイザー/ブリットポップ特集ですので、皆さまに楽しんで頂けるのではないかと思います。個人的にも選曲する気モリモリだったのですが、残念ながら諸事情でDJとしては参加できず意気消沈。「Made of Stone」観に行けるかなぁ。
今回もKieth Flackでの開催になります。例のごとくノーチャージなので、お近くの方はぜひどうぞ。

submerge★ Vol.20
「マンチェ/シューゲ/ブリポ スペシャル」

めでたく福岡でも上映が決まりました「Made of Stone」!
その前週のsubmergeは久々の
マッドチェスター/シューゲイザー/ブリットポップ特集!
ローゼズ、マイブラ、ブラー来日(ブラーは来年になっちゃったけどw)の年の締めにふさわしいパーティーです。

2013.12.6(金) 20:00〜25:00

DJs: clutch / fuckami

at Kieth Flack
http://www.kiethflack.net/about

NO CHARGE!