パックマン型のCDが到着!

いつものようにCDをプレイヤーに入れて再生しようとしたところ、「ガギグゲゴー」と聞いたことのない異音がしたわけです。慌ててCDを取り出すと中からパックマンが・・・

プレイヤーがぶっ壊したかと思ったのですが、プレイヤー内から欠片が見つからず、「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」とばかりにCDジャケット内から欠片が出てきました。ということで普通に配送時の破損。紙ジャケットも歪んでいましたし、普通に圧力が掛かりすぎたのだと思います。早速、購入元のImportCDs.comに写真付きでメールを送ったところ、あっという間に返金されました。でも聞きたかったよ、Eleanor Friedberger『Last Summer』
最近、事故が続いたり、携帯が水没したり、盗難にあったり、年末から異常に運気が下がっているようなので、このパックマンぐらいでは動じない。でもこの形に割れているCDを見たのは初めて。危なくて捨てないといけないのが残念な割れっぷり。

パックマン

パックマン