2012年が終わる

2012年も例年通り31日まで働いて、あっという間に大晦日です。2012年もリアルタイムでは「NHK紅白歌合戦」を鑑賞の予定。「ダウンタウンガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」は録画しますが、あとはボクシングをチラ見でしょうか。その後、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」に「平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送」、「ぐるナイおもしろ荘 若手芸人を大売り出し 誰か使ってスペシャル」あたりが重なっていますので、むしろ深夜枠の方が録画の容量を圧迫しそう。あと「ロケットライブ2013〜ブレイク直前芸人の初モノ発射SP〜」の司会がハマケンって初めて知った。というか福岡「ロケットライブ」放送されてないよ。出演者、浜野謙太、マギー、段田安則壇蜜ってもの凄く濃い並び。
さて、Lyme-Recordsの通常営業は1/5(土)からですが、1/2の午後三時までにご注文分頂ければ1/2に商品配送致します。1/3〜1/4は配送業務を停止致しておりますので、期間中のご注文分は1/5(土)より順次発送致します。
このブログでは来年初頭に年間ベストの発表!!といきたいところですが、正直やり通せる自信がありません。でもドラマアカデミーは出来そう。
という事で、本年度もLyme-Records及びこのブログをご愛顧頂きありがとう御座いました!
「それでは皆様良いお年を」