★submerge★Vol.14 「俺のUK」2012.10.27(Sat) at JUKE JOINTのお知らせ

毎回毎回ギリギリに告知になっているので、今回は早めに告知。UK特集とのことで、個人的には2000年以降のUKロック中心の選曲(もしかすると近年の楽曲はダンス寄りの選曲になるかも)の予定になっております。でも正直、今年はUKロックをあまり聞いていない気がします。2012年では聞いた中ではThe ViewとかMumford & Sonsとかぐらいしかパッと思い当たらないですね。2012年は明らかにUSのロックの方が面白いと感じています。
とまあ、あまり後ろ向きになっても仕方が無いので、2000年代初頭がすでに懐かしい事に一抹の寂しさも感じますが、2000年代を総括する勢いで当日は選曲していきたいと思います。
例の如くNo Chargeなので、お近くの方はぜひどうぞ。

submerge★ Vol.14 特集「俺のUK」

submergeのUK特集は一味違うぜ!
それぞれのDJが「俺のUK」をセレクト!
UK Punk / UK NewWave / UK NeoAcoustic / UK Electronic Pop / UK 00's etc...
今回は毎年恒例の90'sUK マンチェ、シューゲ、プリットポップをあえてはずしております!)
2012.10.27(土) 21:00〜25:00
DJs: clutch / Joe / fuckami
at 親不孝通 JUKE JOINT No Charge!
http://juke-records.net/jukejoint/