【業務連絡】コンビニ決済に関しまして

お陰様で2012年は春から多くの注文を頂いており、大変ありがたい限りなのですが、注文が増えるにつれて新たな問題も出てくるわけで、本日は業務連絡となります。
Lyme-Recordsでは決済方法としてコンビニ決済がご利用になれるようになっております。コンビニ決済の支払期限は注文を受け付けた日の10日後になっています。期限が切れた場合は、お支払いができなくなりますので、Lyme-Recordsでは先払いをお願い致しております。決済完了後に商品を送付しておりますので、10日間の間に支払いがない場合は自動的に注文がキャンセルとなり、再度ご注文いただく必要がございます。
コンビニ決済のメール自体が届いていない場合はシステム上、再送信が出来ませんので、大変お手数ですが、再注文をお願いする事になってしまいます。
なお、メールが確認できない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスの入力ミス
迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
携帯アドレス時の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
※送信元ドメイン:epsilon.jpとなっております。
万が一、コンビニ決済のメールが不着の場合、メール設定等をご確認の上、再度ご注文手続きをしていただくようお願い申し上げます。
また、ポップアップの設定をお客様のブラウザやセキュリティソフト等の設定で、ポップアップなどを開かせない設定になっている場合は決済が完了せずに、注文自体が完了しない場合が御座います。
これらの理由により、コンビニ決済でのご注文がキャンセルになるケースが多くなっております。
Lyme-Recordsではお客様に随時メールでご案内をお送りしておりますが、コンビニ決済が何らかの理由で完了しない場合は他の決済方法もご準備しておりますので、一度ご検討下されば幸いです。大変お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。