R-1ぐらんぷり2012の結果にLyme-Recordsのリニューアルを絡めてみる

ようやくLyme-Recordsもリニューアル作業が落ち着いてきて、シーズンに向けての臨戦態勢が整いつつあります。
Lyme-Recordsからサイトリニューアルを記念して発売した
☆Happy Pack☆がご好評頂いておりますのでぜひどうぞ♪
限定数の発売なのでお早めに!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lyme-records.com/shopbrand/006/003/X/
さてさて、最近はブログの記事も直接的な告知が多くなり、レビューや音楽の情報を求めて来訪して頂いている方々には、非常に申し訳ない気持ちがモリモリです。現状業務が多岐にわたっており、手一杯な部分はあるのですが、もう少し時間を作って知恵を絞り、このブログやLyme-Records自体を魅力ある媒体に成長させていきたいと思っております。
ほら例えばR-1グランプリCOWCOW多田が優勝して、スギちゃんが準優勝で徳井義実がパンツ被ったじゃないですか。あれって3人全てが得したというか、それぞれが目指す形が見事に決勝で結実したわけで、その結果も3人が望む今後の展開に繋がるものだったと思います。優勝する気も必要もない徳井義実がヨギータの完成形を披露して、その後にテレビではあの場面でしか放送出来ないネタを放り込んできて、見てる人を混乱させたじゃないですか。でもあれって単にやりたいネタをやったということ以上に、芸人としての姿勢というか、本人なりのケジメというか、色々な意味合いが滲んでいました。そして、今後出てくる芸人に対しての優しさも感じ取れたシーンだった思います。結果が欲しかったCOWCOW多田、仕事が欲しかったスギちゃん、芸人としての存在意義を求めた徳井義実。まるで良く出来たシナリオの様な流れで、ネタの内容以上にその流れを楽しむことが出来ました。
で、結局何が言いたいかというと、このブログももっともっと存在意義を求めていきたいと思っていること(パンツは被りませんが)、そしてもっと仕事や結果も欲しいということ。その為に良く出来たシナリオを描き続けたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)