更新が滞り、昨年と同じくAmazonに頼る

またまた通常の更新が滞っておりますが、今週中にはジャパニーズアーティストソングBEST20や年間ベストアルバムをボチボチ公開出来るように誠意執筆中です。そういえば、昨年もこんな事書いたな〜と思って検索してみたら昨年はAmazonの企画を取り上げており、例に倣って2011年度の分も確認してみたのですが、選者であるアーティスト側でも知らない方が多数で自分の知識の乏しさを再確認。でも良く見るといわゆる番宣みたいな人も混じっていたり。そんな中、木村カエラN'夙川BOYSの『PLANET MAGIC』きゃりーぱみゅぱみゅSUSHI PIZZA(やついいちろうIMALU)『マイティDISCO』を選んでいて印象的でした。そして昨年はスピッツ『とげまる』を選んでいたたむらぱんマシュー・ハーバート『ワン・ピッグ』を選んでいて引き続き好感度高かったです。
Amazon.co.jp: Best Music of 2011 -アーティストが選ぶお気に入りの1枚-
さて、そんなこんなでLyme-RecordsのTシャツ事業に関しましては、今期の新作Tシャツのデザインに取り掛かっている最中で御座います。他にも同時進行のプロジェクトありすぎて、少々頭の整理が大変になってきましたが、2012年も張り切っていきたいと思います。多分2012年は色々と分かりやすい部分で変化が出てくる一年になると思いますし、とにかくもっと面白い事をしたいという欲求があります。という事で、更新をしばしお待ち下さい。

ゴールデン・ヒッツ

ゴールデン・ヒッツ