Flud Watches(フラッド ウォッチ)THE BPM入荷のご案内


本日はLyme-Recordsの姉妹サイトであるbarifukuからのお知らせです。
barifuku(バリフク)Buyer's Select(バイヤーズセレクト)に新製品が入荷。
今回入荷したのはFlud Watches(フラッド ウォッチ)。ニューヨークのブランドFLUD WATCHのドラムマシーン、名機MPCを元にデザインされた「THE BPMになります。ドラムマシーンの細やかなデザインを表現し、計算機型のボタンがデザインされた独創的な時計です。ベルトはシリコンバンドを使用。着け心地も柔らかいです。計算機のボタン部はソフトラバーを使用。バックライトで光るためクラブの中でも使いやすいです。Lyme-Recordsのブログをご覧の方にもお勧め出来る音楽好きのための時計だと思いますのでぜひどうぞ!


Flud Watches(フラッド ウォッチ)THE BPMブラック




Flud Watches(フラッド ウォッチ)THE BPMレッド

サイズ/幅:2.5 手首周り:17.5〜23 
文字盤(デジタル部分):1×37 文字盤ケース:3.5×4