Lyme-Records Presents 音楽クイズの正解

という事でクイズの正解です。
お陰様で解答を教えろ!という方からひっきりなしのメールに電話。Twitterでのつぶやきやリツイートの嵐。また多数のサイトでご紹介頂き本当にありがとう御座いました!
御免なさい。嘘つきました。正解者には何かプレゼントを!などと考えていましたが、あまりにも反響が薄いのでちょっぴり悲しくなりました。
という事で正解なのですが、実は以下の6枚のアルバムは2011年に自分が購入したUKのバンドでレビューを書き終えていない作品群です。ハイ。



御免なさい・・・また嘘つきました。

もちろん、購入してレビュー書けていないのは本当なのですが、クイズの正解的には「今年発売されたUKのバンドの作品でサードアルバムに該当する作品」、という事になります。つまりKasabian『Velociraptor!』だけは4枚目のアルバムなので仲間外れです。どうでしょうか?難しかったでしょうか、それとも鼻で笑っちゃうくらい簡単だったでしょうか。次回があるかどうか分かりませんが、まずは以下のアルバムのレビューを書けるのかどうか・・・それを検討中です。

Rifles 『Freedom Run』
Kasabian 『Velociraptor!』
Horrors 『Skying』
Noah & The Whale 『Last Night On Earth
Hard-Fi 『Killer Sounds』
Subways 『Money & Celebrity』

Freedom Run

Freedom Run

Velociraptor!

Velociraptor!

Skying

Skying

Last Night on Earth

Last Night on Earth

Killer Sounds

Killer Sounds

Money & Celebrity: Special Edition

Money & Celebrity: Special Edition