付属、微増、再結成

すっかり忘れていましたがrockin'on誌11月号の感想を。もの凄く今更感ありますので短めに。表紙は新作Mylo Xyloto』が発売になったColdplay。他にはNevermindから20年ということで盛り上がりを見せるNirvanaに誌面が割かれています。という事でKurt Cobainのポスターが11月号には付属していて価格も20円アップの特別価格670円。この20円を大きいとみるかどうかですが、紙質や写真のクオリティから考えて個人的にはやや否定的に感じています。同サイズのガガ様のポスターが付いてきた7月号は10円増しの660円だったので、その辺も捉え方が難しい。でも総ページ数は199ページと191ページで固定化されていた時より微増しているので益々ややこしい感じです。
あとはGallagher兄弟のインタビューなどもありますが、ここまでくるともはや様式美的で、メディアに話題を提供し続けてくれる彼らは本当に良質なコンテンツだと思います。『Noel Gallagher's High Flying Birds』が好調なNoel Gallagherが必然的にメディアへの露出が増えている事もあって、連日話題には事欠かないのでメディアは大助かりだと思います。他にはBlink-182の再始動に関してのMark Hoppusのインタビューが印象的で、某Stone Rosesさんも見習って気合いの入った新作を発表して欲しいと思います。それくらいBlink-182『Neighborhoods』で果たした本当の意味でのカムバックは見事だったと思います。
以上、他には取り立てて書くことはないのですがBUSHが再結成していたことをrockin'on誌11月号で今更ながら知りました。最近アンテナが張れていなかった自分を激しく反省。

Sixteen Stone

Sixteen Stone