The Stone Rosesのリユニオン

The Stone Rosesのリユニオンに関して、色々と噂はあったけど実際に記者会見を見るまでは信じられない自分がいて、でも実際に記者会見があって。マニは相変わらず陽気で、もはや実在しているかどうかも不安だったレニは動いているし、イアンは相変わらず猿で、ジョンはあのときの様にボソボソと肘をついて喋っているし。これはもう紛れもない現実なので、何らかの文章を書こうと思いましたが、今はまだまとまりません。Primal Screamを脱退したマニの本気度からいって、新作に取りかからないはずは無いけれど、新作が完成するかどうかは別問題だし、あのStone Rosesだけにどんな結末を迎えるのかが予測不能。どこにでも転がっている様な再結成にはならないだろうし、壮大なツンデレプレイに付き合う気は満々ですが、今はただ、イアンとジョンがようやく仲直りして良かったぜという気持ちで胸が一杯。オフシャルHPに掲載された気合いの入ったジョンのアートワークと4人の写真でその胸も張り裂けました。