Lyme-Recordsの3rd Anniversary!!!!!!!!

Lyme-Recordsも皆さんのお蔭で3rd Anniversary!!を迎える事が出来ました。
という事で日頃のご愛顧に感謝を込めて、Lyme-Recordsで会員登録されているお客様、全員にプレゼントをご準備いたしました!今回のアニバーサリーでは新たな試みにチャレンジしたいという事もあったので、色々と試行錯誤して準備を重ねてきました。正直なところ三年の間に会員登録してくださったお客様が予想以上の人数となり、会員様全員にプレゼントするのが難しいかなと思っていたのですが、何とか今回のアニバーサリーでは現在会員登録されているお客様全員に、ささやかなプレゼントをご準備する事が出来ました。
プレゼントさせて頂く~3rd Anniversary Goods~プレゼントは同デザインのTシャツもご好評頂いているDon't Look Backオリジナルマグネットになっております。ぜひ冷蔵庫やオフィスにペタペタと貼り付けてあげてください。

そして、プレゼントと一緒にLyme-Recordsシークレットセールのご招待状を同封させて頂きました。招待状の内容に関してはシークレットなだけに、届くまでのお楽しみという事になりますが、こちらの方もぜひご利用下さい。
アニバーサリーグッズは今週中に順次発送いたしますので到着をしばしお待ち下さい。すでに会員登録されているお客様は特別なお手続きは必要御座いません。
そしてここからはお詫びになるのですが、今回のグッズは1ヶ月前の会員数を基準に作成させていただいたのですが、この1ヶ月で会員数が予想以上に増えてしまった事もあって、すでに残り個数が少なくなっております。ですので本日以降、もちろん新たに会員登録された方にもアニバ−サリーグッズをプレゼントさせて頂くのですが、グッズの予定個数が終了次第、キャンペーンは終了となります。どうぞご了承下さい。
本日以降、新規に会員登録されるお客様にも~3rd Anniversary Goods~をプレゼント致します!
会員登録がお済でない方はこちらからどうぞ↓

~3rd Anniversary Goods~とシークレットセールのご招待状を送らせて頂く、新規会員様の登録締め切りは7/31(日)までとさせて頂きます。※グッズの予定個数が終了時点で終了となりますので、ご了承下さい。