"Transista!"の会場変更とCLUB ZOOMの閉店

自分は長い間、福岡のCLUB ZOOMというクラブで開催していたOrangeというロックイベントでスタッフをやっていました。そのホームグラウンドでもあったCLUB ZOOMが一昨日に閉店しました。事前のアナウンスが無く、閉店が決定したその日が最終営業という事で、戸惑われた方も多いと思うし、まだご存知でない方も多いと思います。Orangeの後を引き継ぐような形で、Lyme-Recordsでもデザインを担当してるTSUN-CHANGを中心に"Transista!"というイベントが始まったわけですが、今月の開催日の前々日にお店が閉店するというトラブルに見舞われています。4月以降のイベントの開催に関しては未定ですが、本日に関しては代替会場は見つかったようで、イベントは開催されます。来場予定だった方はご注意下さい。周りに来場予定の方がいる方は伝えて下されば幸いです。

http://transista.jugem.jp/

3/19(土)の"Transista!"の会場が変更になりました。
CLUB Lab-z(http://www.lab-z.net/)での開催となります。
場所はCLUB ZOOMのすぐ近く、
親富孝通りファミリーマートの隣にある、岡部ビルの6Fになります。
直前のアナウンスになってしまって申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

また、次回以降の"Transista!"の開催につきましては、未定となっております。
開催が決定した際はこちらのBLOGでお知らせいたします。

"Transista!"
feat."The Mirraz"Power Play Time
2010.3.19(Sat)
at CLUB Lab-z
(福岡市中央区天神3-6-12岡部ビル6F)
OPEN/START 22:00
1,500yen(W/1Drink)
DJ: TSUN-CHANG, KOJIN, TANAKA, POTTER
VJ: KANAMORI