PuffyとMerrymakersが出会えた奇跡を「ハッピーバースディ」に思う

Puffyの最新のシングル「ハッピーバースディ」が素晴らしいなと思っていたら、やっぱり作曲にDavid MyhrThe Merrymakers)の名前が!!※ちなみにDavid Myhrは現在ソロアルバムを製作中だそうだ。Puffyはハンパなアーティストに曲を書かせるより、海外の職人的なソングライターに曲を書かせた方が相性の良さを発揮します。という事で新作アルバムの『Thank You!』も3月に発売になるんですが、クレジットを見ていると前作までの豪華な作家陣に比べると少し落ち着いた感があります。これが良い方向に転がって一枚岩なアルバムに仕上がっていると良いのですが。でもまあ何だかんだ言ってもスチャダラパーLinus of Hollywood&Roger Joseph Manning Jrの参加は楽しみ。あと木下裕晴ってL⇔R木下裕晴ですよね。これも密かな楽しみ。

ハッピーバースデイ(初回生産限定盤)(DVD付)

ハッピーバースデイ(初回生産限定盤)(DVD付)

Thank You(初回生産限定盤)(DVD付)

Thank You(初回生産限定盤)(DVD付)

「ハッピーバースディ」YOUTUBEでは見つかりませんでしたので、Merrymakersが手掛けた名曲「マイストーリー」をどうぞ。

「ハッピーバースディ」は一応ここで聞けます。
http://www.dailymotion.com/video/xgs4xf_puffy-yyyyyyyyy_music#from=embed&start=0