Lyme-Recordsの年間ベストは今週中に発表します

ほらもういい加減、年間ベストとか公開したいじゃないですか。Lyme-Recordsの2010年の年間ベストも絶賛作成中なのですが、ちょっと悩みすぎています。でも、今週中には発表したいと考えていますので、少々お待ちを。他の主要なメディアの年間ベストも記事にしようとまとめたりしていたのですが、Kanye WestArcade Fireが多すぎて、ちょっと挫けてしまいました。
そんな中、Amazonでも

Amazon.co.jp: Best Music of 2010 -アーティストが選ぶお気に入りの1枚-

という企画があったんでぼんやり見てみる事に。
メジャー感のあるアーティストから、知らないな…というアーティストまで混在していますが、個人的にはスピッツ『とげまる』を選んでいるたむらぱんKOTOKOの好感度が上がりました。あと、お約束の様にスキマスイッチ大橋卓弥KAN『芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】』(なぜかDVDを選んでいるけど)を上げていて微笑ましかったです。そんな中、怖いもの見たさでGIRL NEXT DOORをクリックしてみたのですが、本当に怖い事になっていました。
なんとGIRL NEXT DOORをクリックをしてみると、画面上では三浦大知のページに。そして三浦大知をクリックしてみるとGIRL NEXT DOORに飛ぶと思いきや、当たり前の様に三浦大知のページに。
いくらエイベックス繋がりとはいえ、いくらGIRL NEXT DOOR不良債権になりつつあるからとはいえ、あんまりです。誰か注意して下さい。あと、アーティスト写真まで使っている以上、クリック先に白紙のページがあるのもあんまりだなーと思うので、これも誰か注意して下さい。という事でお気付きの通り、年間ベストまでの繋ぎの記事です。すみません、風邪引いています。